さっそくサイドバーに自分のツイートを表示してみた

とりあえず最初の記事は書いてみたものの、このまま放置になってもアレなので、サイドバーにTwitterウィジェットを追加してみました。

 

参考にしたのは以下の記事

はてなブログのサイドバーが編集できるようになったので、Twitterウィジェットを追加してみる

 

Twitterの仕様が変わっていて同じ手順ではありませんでしたが、サイドバーに自分のツイートが表示されました。(されてますよね…?)

いろいろカスタマイズしたほうが良さそうですが、いまは時間が無いので貼っつけただけ。

問題なのは、Twitterも最近は放置気味っていうことなんですがw