2012-01-01から1年間の記事一覧

テープにメモを印刷できるmemopriを買いました。その2 印刷編

前回の記事では、memopriの開封編をお送りしましたが、 テープにメモを印刷できるmemopriを買いました。その1 開封編 今回はmemopriでテープの印刷を試してみます。 【CASIO】【memopri/メモプリ】【グリーン】【MEP-T10-GN】出版社/メーカー: カシオ発売日:…

テープにメモを印刷できるmemopriを買いました。その1 開封編

前々から気になってたmemopriがamazonで店頭で買うよりも3000円くらい安くなってたので購入しました。 【CASIO】【memopri/メモプリ】【ピンク】【MEP-T10-PK】出版社/メーカー: カシオ発売日: 2012/04/20メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ…

さっそくサイドバーに自分のツイートを表示してみた

とりあえず最初の記事は書いてみたものの、このまま放置になってもアレなので、サイドバーにTwitterのウィジェットを追加してみました。 参考にしたのは以下の記事 はてなブログのサイドバーが編集できるようになったので、Twitterウィジェットを追加してみ…

とりあえず何か書いてみる

こんにちは。はじめまして。 スーパーマリオブラザーズと同い年の27歳の会社員です。 中学生の時に個人ホームページ、高校〜大学生でブログを細々とやり、社会人になってからはTwitterとfacebookにちまちまと書いていましたが、この度久しぶりにブログを作り…