ふりかえり2016年第34週(8/22-28)

唐突に先週のできごとを振り返る一週間日記です。

2016年8月22日(月)
  • 昨日から大雨で部屋の窓は開けられず、さらに室温もかなり高くなっていたので、軽い熱中症のような感じでぐったりしてしまい、仕事もちょうど忙しくない状況だったので休ませてもらいました。
  • おかげさまで、リアルタイムでリオ五輪の閉会式を見ることができました。あんなにマリオが(というか土管が)フューチャーされるとは。

  • 録画してた『乃木坂工事中』あしゅのヒット祈願ひとりミャンマー回。最高でしたね。
  • 同じく録画してた『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』も見ましたよ。最後のほうでエリックの声が貝木泥舟に聞こえて、吹き替えが三木さんだ!って気づいたり。
2016年8月23日(火)
  • 昨日、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を見たので、残り1本『X-MEN:フューチャー&パスト』だ!と仕事帰りに職場最寄りのTSUTAYA行ったら貸出中。TSUTAYAアプリの在庫情報を頼りにもう1軒のTSUTAYAに行っても貸出中。結局、ゲオで最後の1本を発見。久しぶりにゲオのレンタル使いました。

2016年8月24日(水)

  • 怒り新党』でやってた「共感性羞恥」に超共感

2016年8月25日(木)

2016年8月25日(金)

  • ゴーストバスターズ(2016)』観てきました。TLでホルツマン人気がすごいのも納得。ホルツマンになら蹴られてもいい。
2016年8月26日(土)
  • 職場の野球部の練習(ソフトボール)に参加してきました。ソフトボールだと打てるんだよなあ。
  • 『ペット』観てきました。一緒に観た彼女は「初めて映画館で寝た」とのことです。
2016年8月27日(日)